Medrock SEO | AI集患マーケティング
診療圏競合のWeb集患戦略、無料で明らかにします。
貴院クリニックのWebサイトで…
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そのお悩み、Web上の客観的な「データ」で解決の糸口が見つかります。
ここまでわかる
Googleから正しく評価されているか、患者さんに見つけてもらいやすい状態か。専門家が客観的に分析し、Webサイトの「健康状態」を数値で示します。
近隣の競合はWeb経由で毎月何人の患者を集めているのか?どんなキーワードで成功しているのか?その"勝ちパターン"を明らかにします。
貴院の強みと親和性が高く、かつ競合が見逃している「狙い目のキーワード」を特定。今後のコンテンツ戦略のヒントをご提供します。
専門的な知識がなくても、すぐに着手できる改善アクションをご提案。「もったいない」機会損失を防ぎます。
シンセルクリニック
「感覚ではなく、データで競合との差が明確になり、やるべき事がクリアになりました。」
自院のWebサイトの弱点がどこにあるのか、客観的な数値で示してもらえたのが大きいです。特に競合の流入キーワードは参考になりました。
イーヘルスクリニック
「忙しい中でも、これなら任せられるという安心感があります。」
Webのことは苦手でしたが、レポートが非常に分かりやすく、専門家にお任せできる心強さを感じました。これなら診療に集中できます。
わだ内科
「数値の改善だけでなく、具体的な患者さんの予約増に繋がっているのを実感しています。」
提案された改善策を実践したところ、予約数が目に見えて増えました。消化器内科という専門領域で的確なアドバイスをいただけたことに感謝しています。
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競合サイトの被リンクリスト
自院/競合のSEO優先度スコアリング
具体的なブログ記事テーマと構成案(3本)
競合のMEO(口コミ)評価の定量分析
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